チリは、TNRのA現場で2020年11月に

ミリ(現ミミちゃん)とグレー白の男子と現れた子でした。

 

 

グレー白は元気だったのでTNRしたのですが

ミリチリは肉球が裂傷していて酷かったので

治療の為に保護、ミリがそこそこ懐こい子だったので

ずっと一緒に居たチリも共ににそのまま譲渡のための保護となりました。

 

 

でもチリは全然慣れなくてねー

 

 

2022年にミリと一緒にトライアルに出たものの

ミリだけ正式譲渡になって、チリは出戻ってきました。

トライアルに出れただけ奇跡なんだけどね

 

 

チリは我が家の家庭内野良筆頭だったけれど

一度たりとも触らせてくれない猫だったけれど

他猫と諍いを起こすことも無く

その辺は穏やかでかわいい子でした。

ブログ内、思ったよりもチリの記事も多くてホッとしています。

 

チリにとって何が幸せだったのは正直わかりません。

けれど、治療後にチリだけを戻す選択肢は私の中で全くなくて

これでよかったのだと思うしかない。

 

出戻って来た時、まんざらでもなさそうな顔をしたので

チリにとっての家はここなんだなって思います。

最後は原田チリとして見送りました。