譲渡会のあった日曜日の夜・・・

舞茸まいの様子がおかしい。
床の上をコロンコロン転がり
普段ほとんど鳴かない子なのに
あちこちの窓辺に飛び乗り
キュインキュイン鳴き始めました。

 

 

 

やべー
こりゃ発情来たな。

先日ようやく2kgになったので
手術は来月位かなーと思ってたのに
予想外に早かった・・・
某TNR現場の子達はみんな小ぶりで
油断をしていました。

早速病院の先生に確認して
3週間から1か月開けてだねーと言われ
1か月後に予約を入れようとするも
予約が詰まっていて手術予定は2か月後
その頃にはキクオも手術出来るんじゃね?


さて、まいがお相手にとターゲットを絞ったのは
やはり一番若いすみちゃん。
しかし残念ながらすみちゃんはそういうことを知らない男だから
まいの誘いは遊びの誘いだと思い
プロレスごっこや追いかけっこを仕掛ける。
まいは「ちーがーうーー」と半ギレ
すると保護猫部屋でそういうことを知ってるであろう男しろやんが
キクオ相手に腰を振る

なんか、色々おもしろい。