昨日は弟の誕生日だったのに、
家族の誰一人として覚えておらず
ソウタは先月お友達からもらった手作りの誕生日プレゼントを
名前の部分だけ書き換えてパパに渡す始末(笑)
オットみたいに1か月も前から自分で誕生日アピールしておかないと
我が家は家族であっても人のことを覚えてませんわよw
ちなみにオットは自分の誕生日前後1か月、計2か月が
誕生日月間だとのたまってます


さてさて、猫風邪を引いていた舞茸まいちゃん
いまいちスッキリしないので今一度病院へ。
とりあえずもう5日分お薬を出してもらってどうかなーって。
日曜日には譲渡会デビューさせてもらう予定だから
何とか万全の態勢で参加したいところ。

ますます可愛くなってる舞茸まいは
膝の上に乗ってキュルルンと見上げてくる姿に
おばちゃんはズキュンとやられております。
早く治して可愛い姿をみんなに見てもらおうでー