大谷選手には悪いですが、アメリカエンタメ業界の前向きさ加減に笑いがこぼれたサラマです泣き笑い

 
外野からすると、
水原被告のみならず、
みんなが大谷選手にあやかって儲けられるご時世のうちに儲けようとしているようにしか見えない泣き笑い
直接タカるか間接的にタカるかの違い?
あと違法か合法かが決定的に違えども。

なんか商魂たくましいというか「稼げるうちにあやかろうぜーィ、イェイ!」的なジメジメしてないノリが(私の感じ取るところのポジティブな)アメリカ感あるんですが、笑えません?

水原被告って歯の治療にも大谷選手のお金を使っていたらしいじゃないですか。賭場関係ないですね不安

デンマークは木曜日から連休でして我々は今日までプレイデイトプレイデイトの毎日です。


これ、5月も半ばに差し掛かる昨日の服装ですよ不安

今日はこれからチボリ公園キメてる