明けましておめでとうございます目がハート飛び出すハート

昨夜は日付け越えまで頑張って起きていた我が子sでした。
夫はもうとうにベッドに倒れ込んでいたので、3人でカウントダウンして日付け越えに「明けましておめでとうございますございますー」「今年もよろしくお願いしますー」なんて言い合ってみましたひらめき

日付け越えには花火もクライマックスで、夕方頃には怖がっていたデンちも日付け越える頃にはさすがに慣れた様子。

0時を越えた瞬間に隣のアパートから若いお姉さんたち5人くらいがベランダに手持ち花火(線香花火の大きいようなの、危なくない)を持ち出して慎ましやか(少なくともBGMに鳴り響く大砲のような花火に比べて慎ましやか)に祝っていたのが我が家のリビングから見えたのですが、そんなお姉さんたちにリビングの窓に張り付いて一生懸命手を振って、気づいて花火を振り返してもらったのが嬉しかったようでした。

さて辰年指差し
私はドラクエのゲームって実はやったことないのですが、この曲は小学生の頃から大好きです。
我が家は辰年の幕開けとして、今朝からこの曲がヘビロテです。


サラマ、物語は良く分かってないんですが、(たぶんドラゴンをクエストするんだかドラゴンにクエストされるんだかのいずれなんでしょうということは想像つく)この映像だけでものすごく素敵だと思います乙女のトキメキ
よく、映画そのものよりもトレイラーのが想像力を掻き立てる、みたいな作品あるけれど、私はドラクエの本筋を知らないがゆえに、この動画にうつる人みんな魅力的に見える目がハート
希望たっぷり。
出てくる人という人、瞳みんなキラキラしてるものね。子供も大好きな動画です。
あったらいいな、こんな世界乙女のトキメキ

キッズがもう少し小さい頃から見せて聴かせているこの曲ですが、辰年の明けた今月のテーマソングになりそうな勢い指差し

今年もよろしくお願いします富士山ダルマ鏡餅門松
みなさまの1年が素晴らしきものになりますように乙女のトキメキ

あ、あと、これもドラゴン出てきますよね目がハート
ケニ子お気に入りのビデオ。
マリリン・マンソンの嫁だったディタ・フォン・ティース、これで久しぶりに観たあんぐり

--------------------
と、これは予約投稿だったのですが、
今朝(デンマークの午前中)に地震があったことを伝え聞きました。
関西はかなり揺れたと聞きますが、北陸で被災された方々大丈夫でしょうか。
被災された方々が落ち着いて夜を越せるよう遠くから願っております。