〈BREAKFAST〉
丸レッド5倍がゆ(ミネラルソルトひとふり)
丸レッドバナナ
丸レッドヨーグルト

〈LUNCH〉
ダイヤオレンジポリッジ(ミルクキューブ使用)

〈DINNER〉
ダイヤグリーン5倍がゆ
ダイヤグリーンかぼちゃ
ダイヤグリーンにんじん
ダイヤグリーンネギ
ダイヤグリーン鶏レバー

〈MEMO〉
普段は朝ごはんに掴み食べをするのですが、今日は白米が炊きたてだったので、炊きたての状態の美味しいほかほかごはんを食べてもらいました。
アフリカ住まいながらも、我が家の食卓は和食がメインなので、娘にもお米の美味しさを身近に感じながら成長していってほしいです。

和光堂のフリーズドライ、《鶏レバーと緑黄色野菜》が終わってしまったので、昨夜レバーのペーストを作り(初めてレバーを調理しました)冷凍ストックしました。
娘は特に嫌がる様子もなく完食でした。
鉄分について気になっていたので、自分で鶏レバーの調理を体得できて良かったです。