〈BREAKFAST〉
丸レッドバナナスティック
丸レッドにんじんスティック
丸レッドさつまいもスティック
丸レッドだいこんスティック
丸レッドじゃがいもスティック
丸レッドかぼちゃスティック
丸レッドアボカドスティック

〈LUNCH〉
ダイヤオレンジバナナ

〈DINNER〉
ダイヤグリーンポリッジ(ミルクキューブ使用)
ダイヤグリーンたまご

〈MEMO〉
お米を買いに行けないでいた私の代わりに、近所の方が日本料理屋でお米を買ってきてくださいました。
とてもありがたいです、ありがとうございました。
これで今夜5倍粥を作る予定です。

個人的にはポリッジはおやつのような扱いで食べさせたいと考えていたのですが、年末年始に一次帰国するので、今手元にある(予備として備えておいた)日本製ミルクキューブを使い切ってしまおうと思うと、パン粥かポリッジしか使い道が思いつかないので…ポリッジにはもう少しメインとして活躍してもらおうかと考えています。