もうこんな時間… | 梅吉子のブログ

梅吉子のブログ

ブログの説明を入力します。


相変わらず生理前の食欲が鬼なんで
早く生理来て欲しいなぁ~
と思いつつ2006年代にしてた
ドラマ(邦画)を観てると言う1日。

2000年に入って私は全くTVを観なくなったし
〇〇のドラマが流行ってる~♪
って会話についていけない20代だったけど
改めて観るとリアルタイムに
観たかったな~って思ったのと
その当時、可愛いと思わなかった女優さんも
今、観たらめちゃ可愛いやん!!
とか思ってしまうし年齢と共に
可愛いや綺麗だと思うタイプが変わった
自分がなんか凄く大人になったな…と感じる。

又、細眉流行って欲しいな~
とふと思った昭和な女を漂わせとこ