【GAMING LIFE】…【FNS】 | だぁ〜ぃ好きな♡メメのブログ

だぁ〜ぃ好きな♡メメのブログ

わが家の愛するダックスちゃん♡メメと毎日ちむどんどん(わくわく)したいなぁ楽しく過ごしたいなぁ〜と思っている人間mamaと少〜しpapaさん登場と時々お空組のメメのパパファルくんとママのあ〜ちゃんの達のブログです♡



約4ヶ月ぶり
YouTube
放課後
GAMING LIFE


待ってました〜👏パチパチ



今回は

VR

ホラーゲーム🎮









 

なんでもビックリする爆笑



パー手が綺麗と言われている合格

ほんとに綺麗だね



はじめてのVRゲームに大興奮😃



ゲームスタート、視点がかわりビビる



ビビる  



ビビる



ビビる



ビビる



ビビる







 



ウエストっ!






ゲームのなかではナイフ銃持っているのにね


おばけ怖いのが苦手😂
なので

戦うパンチおいで
😸ネコパンチおいでパシパシ

♪FNS歌謡祭では
バチバチに踊って
サバイバルゲームゲームでは
ポワンポワン

暗い部屋に入るとき
🐀が横を通ったとき
🍂葉っぱでもビビる
🤣

「弾とかってなですかぁ?」
ぁぁぁ〜」
「なんでぇ〜」
と、合間合間の言葉も面白い

ポワンポワンでも


勝利👏

どんなゲームも
そつなくこなすキラキラ


前に成功して100万札束ゲットしたまじかるクラウン
TBS
神業チャレンジ
クレーンゲーム
7月9日(火)18:30〜
出演
クレーンゲーム得意のふっかさん
9日(火)楽しみOK



ポワンポワン

いや本人 真剣にゲームしてますニコニコ


⤵︎ゲームしてます

↖︎

スタッフさんに

いじられたりイエローハーツ


トドメさし成功すると
\てってれー/と
音符効果音音符
色々やってくれて
スタッフさんに愛されてますねイエローハーツ


何回目みても
イヤ何十回目みても
オモロイ
かわいい
癒される〜

スッゴイ笑わせてもらった
楽しかった爆笑

放課後
GAMING LIFE
⤴︎
YouTubeです



……………………
素手で戦うの面白すぎ

「かわいい」で
埋め尽くされていた♡

ふにゃふにゃへっぴりごし
ねこおいでパンチなのに
普通にプレイ上手いのメロい♡

はぁ〜〜〜癒される〜

などなど

コメントが
音譜いっぱい音譜

本人(ふっかさん)は
一生懸命
ゲームしているん
だけど
笑っちゃう🤣
何度も何度も
みても笑っちゃう😂

是非
YouTube
放課後GAMINGLIFE
深澤ひとりVR
目見てね
コメント欄も読んでみてね👍
…………………………………………


昨夜の
FNS歌謡祭


村上真都ラウールくん
腰が痛いとか言っていたね

私も激痛で💦通院中

で、腰をかばうから
なんか姿勢が悪くなってきた💦
現在もホボ毎日
整形外科に通院中


村上くんは
そんなことにならなと
いいね
モデルなんだから。


………………………… 
あっ
昨夜のFNS歌謡祭
しょっぴー息切れしてる。
と、コメしている人がいた

私も
そのシーンみた
あれっ?と思った

メインボーカル渡辺さん
大丈夫?




・・・・・・・・

7月6日(土)
日本テレビ

THE 
MUSIC
DAY2024
15:00〜
8時間
生放送だょ

・・・・・・・・



…………………………


…………………………