【BDインライン】…【sakagamike cafe】 | だぁ〜ぃ好きな♡メメのブログ

だぁ〜ぃ好きな♡メメのブログ

わが家の愛するダックスちゃん♡メメと毎日ちむどんどん(わくわく)したいなぁ楽しく過ごしたいなぁ〜と思っている人間mamaと少〜しpapaさん登場と時々お空組のメメのパパファルくんとママのあ〜ちゃんの達のブログです♡



まずは
FC・BD動画から
⤵︎



TV・YouTubeでは

観られない

9人の

大騒ぎ!笑

なかなかまとまらない(^^)

ワチャワチャ

ワチャワチャ

楽しそ〜だった照れ

みていててニヤニヤ笑ってしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)



覚えている範囲で書きますね

⤵︎

ふかざわ好きだー

ふかざわが居るから

スノーマン安心しているんだ♡


5月5日子供の日

子供の心を忘れずに

君がいることで

つくられる

やわらか感♡


それスノ ダンス

カンコピのふり凄いね

努力の人

そういうところが

愛されポイント♡


GALA舞台後の

お風呂に入るタイミングがあって

語り明かしたね

あの時

勇気づけられた

言葉がある♡


ふっかさんは

ため込むタイプだから

メンタルとか心配

大丈夫かなぁと

思ったりしてる……


スノーマンを

まとめてくれたりとか

いろいろ感謝している……


ふっかさんはすべてを包んでくれる

存在………


面倒見が良くて

後輩から慕われたり

俳優さん達

いろんな人との繋がりを

大事にする人……


8人からの

♡お祝いの優しい言葉♡







5月5日

5時5分

BDインライン

色々と

話してくれました


マネージャーつるさんが用意してくれたという

BD飾りで

スクショタイム




マネージャーつるさんが用意してくれた

happy birthdayカチューシャが

ズレて。の

スクショタイム爆笑



深谷市の

ふっかちゃん

今年も

♡おめでとう♡動画を

UPしてくれました



前に

それスノで一緒に

駅弁売りした

東筑軒柏弁当売りの

小雨さんも

お祝い動画ありました


俳優で

ふっかさんと仲良しの

勝村さんも

Xで

お祝いの言葉を……


あと後輩くん達からもニコニコ



5月4日12時過ぎで

5月5日になったとたん

ファンから

ド・ド・ド・ド〜と

コメント凄かったぁ〜💦

今だに「遅ればせながら…」とか

きてる!!!凄っ💦




体調に気をつけて

大好きな仕事

頑張ってください

応援してます

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫






宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


5月12日(日)

久しぶりに

コストコ(木更津倉庫店)

買ったものは

ダウン


この日は食べ物関係

ホボ買ってない

ビーフガーリックライスと

いつものブルコキだけ

(写真は無し)

ササット買い物済ませ


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


お次は

アウトレットへ

そして

こちらで休憩



sakagamike

コーヒーcafe〜わんわんワン











グッズ少々あり




桑原さんよく動き回っています

外(出入口)に立っていたるとき

誰もいなかったので

少しお喋りしました


会話していて

「あ〜人に好かれるタイプかも…」と

感じました

桑原さんが居るから

cafeに来る人も多いと思う。

しばらくしてワンコ連れさん達が

桑原さんに

ワンコちゃんを抱っこしてもらって

写真を撮ってました

握手をしてもらい喜んでいる

ママさんもいましたニコニコ


ps古山さんにも会いたかったですねニコ


#場所は

木更津アウトレット

アーバンゾーン6410区画


メニューは色々とあったけれど

お昼前だったので

ドリンクのみにしました


カフェラテ

とっても美味しかった照れ



アップ

楽しみですね〜飛び出すハート

でも、今でも広いのに

さらにUPしたら〜💦

休憩コーヒー休憩ジュース

沢山しないと煽り





コストコ

ササット買物して


アウトレット

ササット目みて

欲しいもの

買うものなかったぁ〜


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

アクアライン


寄り道〜して

お昼ごはん割り箸



海鮮丼・刺身御膳

写真だと美味しそうに

みえないねぼけー


食後ちょっこし買物して

歩いていたら…


可愛いものが

ズラーッと

並んでいて

!!!


レシートを見せたら

見せただけで

コレダウンをくれました💕


カーネーションカードと

🍓ロールケーキに目見える

タオルハンカチ

でした💕照れ💕カワイイ




宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

おまけの話し

⛄️スノファンさん達が

ブログにUPしていた

コレ

よく行くお店にあったので

買ってミタ

ダウン

パイがぁ〜ペッタンコ〜お菓子


パイ生地美味しい飛び出すハート

🎃かぼちゃ味

美味しかった飛び出すハート


ミルク

ハスカップ

さくら…など

あるらしい

ミルク味

食べてみたいねニコニコ

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

以上うさぎクッキー