🌷自己紹介🌷

 

皆様、初めまして。

東京生まれの東京育ち。

親のスネをかじりながらの実家暮らしを続けて25年目。

現在ニート中の職無し、お金無しの独身女子です。真顔

 

 

===========================

 
 
 
ふらっと立ち寄った『パンとエスプレッソと』さん
 
 
パンとエスプレッソとさんの姉妹店の『むぅや』さんのパンを食べて衝撃を受けたので、気になっていました!
 
 
 
お店に行く前に別のお店でもパンを大量買いしてしまったので、今回は一つだけ買いました笑
 
よければこちらも覗いて見てください☺️
 
神宮前にある『トゥルナージュ』さんに行った話

数日前にも大量買い笑

下赤塚にある『ブーランジェリーケン』さんに行った話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、パンとエスプレッソとさんで買ったのは

 

 

 

■黒豆ときな粉のクリームサンド¥150

 

 
 
小ぶりで可愛らしい☺️
 
黒豆大好きなので、絶対好きなやつ、
 
 
他のパンも小さめのサイズで気になるの沢山ありましたが今回は我慢我慢、、、
 

 

 
 
ぱかっとしたら黒豆4つ入っていました!
 
 
少しトースターで焼きました。
 
 
 
もう、、パンが美味しい、、、
 
 
 
むぎっとした噛みごたえだけどふわふわしたパン。
 
 
 
パンとエスプレッソとさん系列のパンは間違いないことが証明できました、!!
 
 
 
小ぶりながらも満足感ある味わいでした☺️
 
 
ここまで読んでくださりありがとうございました☺️💕