どこまでも行こう

道は

厳しくとも

口笛を吹きながら

走って行こう


〜♪








お散歩していたら
こんな風景が.

そして
昔cmで流れていた曲を
思い出しました.




調べてみたら
小林亜星さんが作った曲を
山崎まさよしさんが
歌っていたようです.



「走って行こう」
の所を
「歩いて行こう」
だと思っていた呑気者な私…







cmソングで言えば
とても好きな曲があるのですが
調べても中々
出てこなくて



確か桜庭和さん
という方だったと思うのですが



父親が
結婚する娘を思いながら
涙を流している姿が映り



ずっと
口下手なその愛情で
世界で一番私を
思ってくれた
それがあなた
あなたでした
今なら言えるありがとう
〜♪



という曲


口数少ない父親という存在
だけど
確かに愛情をたっぷり
注いでくれた


そんな歌詞が
自分の父に重なって

大好きだった曲です.







ジューン・ブライド
ご結婚なされた方
おめでとうございます(*^^*)