2024.6.23


草津八幡宮の次にお参りしたのは、
広島市佐伯区にある塩屋神社ですお願い
 📍広島市佐伯区海老山町8-12

Instagramフォローさせていただいて更新を楽しみに拝見していたところ…

茅の輪デザイン限定の御朱印頒布の情報が爆笑

さっそくお参りしてきました音譜






雨は小降りにあめ
雨に濡れるた緑がきれいでしたおねがい

茅の輪も鮮やかな緑色キラキラ






梅雨の時期にぴったりラブラブ

紫陽花とかたつむり、傘の置き物が爆笑

素敵な花手水ですニコニコ







かわいいてるてる坊主もラブラブ

7月13日(土)開催の夏祭り「しおやさん」が晴れるように…と飾られているようですニコニコ



そして、塩屋神社でいただいた限定御朱印はこちらです星







茅の輪・夏越祭限定の御朱印は今年初めてご用意されたとのことラブラブ


来年はお正月限定御朱印こご用意も検討されているそうです爆笑


またまた楽しみが増えましたひらめき




塩屋神社さんについては、

22年お参りのときに勉強してまとめましたキラキラ

読んでいただけたらうれしいです爆笑