2024.6.8


山崎八幡宮をお参りしたあとは、
遠石八幡宮をお参りしましたお願い
 📍山口県周南市遠石2-3-1






御拝殿の前に茅の輪が設置されていましたキラキラ


そして、遠石八幡宮でいただいた水無月限定の御朱印はこちらです星







こちらは直書きでいただきましたラブラブ

書置きだと思っていたのでびっくり爆笑

うれしい誤算でしたキラキラ



お参りしたあと、

境内にあるおまいりカフェで休憩しましたコーヒー







3種類のケーキから1つ選べるケーキセット

ショートケーキと紅茶をいただきました音譜



紅茶はホットのみでしたあせる

たまにアイスがない時ありますよね昇天

素敵なカップ&おいしかったからまぁいっか爆笑



※過去の記録はこちらから指差し

 読んでいただけたらうれしいですニコニコ