2024.4.7


山口県から広島へ車DASH!
観音神社をお参りしました音譜
📍 広島市佐伯区坪井1-32-9

境内にある枝垂桜がとてもきれいなんだとかおねがい
開花時期に限定の御朱印がいただけますドキドキ






切絵御朱印と金文字が素敵な御朱印ラブラブ


日付が3月になってるのは、

3月にお参りが難しくて師匠がいただいてきてくれたから爆笑


ようやくその分のお参りができましたお願い


枝垂桜は葉桜になっていましたが、

いいお天気でピンクと緑がきれいでしたおねがい







相方さんはこの日にいただいたので卯月にラブラブ


書置きのみなのですが、

その場で書いてくださってましたよひらめき


来年は満開の時期にお参りできますように爆笑


※過去のお参りの記録はこちらです指差し
 読んでいただけたらうれしいですドキドキ