2022.1.23


雨降りの休日傘
することもなく、暇だービックリマーク

ということでアップ
ずっとお参りせねばと思っていた比治山神社をお参りして来ましたニコニコ

一昨年、転勤で地元に戻れてからお参りできていなかったのでいい機会でした爆笑



***************


広島市南区にある比治山神社。
広島駅からも歩いて20分ほどで行けますよ音譜






比治山神社については、
2017年にお参りして記録してますラブラブ

ご興味のある方はこちら下矢印
ぜひ読んでみてくださいね爆笑



地元広島 御朱印めぐり








数年ぶりにお参りしましたが、

御朱印をいただく場所変わったようですニコニコ



早速ですが、比治山神社でいただいた御朱印はこちらです星







月毎にスタンプが変わるんですよねキラキラ

1月は門松です門松



ちなみに…

コロナの影響でしょうかあせる



御朱印帳を買った人のみ、

直書きしていただけるとのことでしたよ電球



わたしは、毎月お参りしよう爆笑

ということで、御朱印帳をいただいたので直書きしていただけましたドキドキ







御朱印帳は2種類あり音譜

わたしはピンクのものをいただきましたニコニコ



さらに!!

季節限定の御朱印(書置き)が3種あり、

そのうち2種類をいただこうとしたら…


「1種類プレゼントですビックリマーク」とのこと爆笑

予期せず全種類いただくことになりましたラブラブ









お正月ということで、

縁起の良い2種類ですおねがい







アマビエ様の御朱印もいただきましたキラキラ

オミクロン株、早く落ち着きますように魂