2019.06.15-16



京都嵐山 御朱印めぐり ④ です音符



***************


野宮神社から歩いてすぐあしあと
天龍寺に向かいますニコニコ



竹林を通って向かったので、
裏門?から入りましたが…

おそらくこちらが正面かとニコ
こちらは嵐山のメインストリートに面してます。







お天気はいまいちでしたが、
お庭にはたくさん紫陽花が咲いてましたあじさい








きれいですねおねがい






ついつい寄りで撮ってしまいますが、
こんな感じでたくさん咲いてましたよニコニコ






こちらは多宝殿。






きれいな庭園が見えてきました目

手前は小方丈です。






こちらが大方丈です。

縁側に座ってお庭を眺める…
1日中ぼーっとできそうですラブ








あやめ?しょうぶ?
いまだに見分けがつきませんチュー

いずれにしてもとてもきれいですキラキラ



そして、天龍寺でいただいた御朱印はこちらです星






お寺のこと、勉強しないとな…



次回からは宇治での御朱印めぐりについて投稿しますニコニコ