CMを見て気になっていたカネボウ『いち髪 』を買ってみました~♪

9月1日が発売日のようなのですが、、、昨日DSへ行ったら、1日フライングで売っていました(^m^ )




和な雰囲気のパッケージもさることながら、キャラクターの深津絵里さんが可愛い♪

そして肝心な使い心地ですが、、、かなり好みです(^_^)

私の髪質はクセ毛で、髪の量は多いし、パサつきやすいのですが(かなり扱いにくいです)

洗いあがりもサラサラ~

でもドライヤーで乾かすとサラサラながらもしっとりまとまります♪

今朝起きてみたら、ぜんぜん髪に寝癖がついてなくてビックリしました! 嬉しい~

匂いは山桜と書いてあるのですが、桜・・・かどうかは分かりませんが(笑)

甘めのいい香りがします。うめこは好きです♪