昨日の記事でも書きましたが、昨日はイベントで1日歩き回って足がパンパン!・・・なので、帰り道でこんなシートを買ってみました(^_^)




LION 足すっきりシート 『休足時間


夜寝る前に貼ったら、足が寒くなっちゃうくらい冷え冷え~になります。

うめこは足裏・ふくらはぎの表と裏で、計6枚貼って寝たらすんごーーくスッキリ!

ハーブが配合されてるので匂いも良いし、気に入っちゃいました♪

しかもこういうシートにありがちな(うめこの寝相のせい(;^_^)?)朝になったら剥がれてた~!!なんてこともない粘着力。

かといって剥がすとき痛いわけでもないし、、、うーーん素晴らしい♪

足が疲れた時の常用品にしようと思います(^_^)


あと昨日のイベントの追加写真で~す♪



左から会場に着いたばかりの時に撮影したうめこ、このあとあまりの日差しに慌ててパーカを羽織りました(笑)

あと右2枚は大空に描かれたブルーインパルスによる大きなマーク!

真ん中の丸はブルーインパルス6機で描かれた6輪。

左端はブルーインパルス5機で描かれた☆です。

どっちも会場から思わず拍手がでるくらい素晴らしかったです♪