秋用にユニクロでベルトを買いました~(^_^)

うめこの探していた条件、

①明るい茶系(でも秋に使うので明るすぎない) ②デニムに合う太目の幅 ③ちょっとインパクトのあるもの

という3つの条件を備えていたのがコチラ♪




ユニクロ ヴィンテージメッシュベルト


条件の①をイチバン求めていたのですが、、、コチラはその条件にピッタリ!

濃すぎず、明るすぎないコックリした茶色がとっても好み~(^_^)

晩夏の今もモチロン、秋になったら大好きなカーキコーデや辛子色なんかに合わせたいな~

あとブラックコーデのアクセントにしても良さそう~

楽しみだな~(^m^ )

あ、ちなみにコチラメンズです。メンズのMだと腰で巻くとちょうど良い長さでした~