気付いて下さった方だけに、うめこのプロフ公開中で~す♪
でもコレに気付いてくださる方いるのかな、、、(笑)
こういういたずら好きなんです、、、(笑)
気付いて下さった方には、なにか差し上げたい位かも、、、(笑)


Q1.あなたのHNを教えて下さい
うめこです。

Q2.その由来は?
実は本名とあまり変わってません、、、、
普段を知っている人が見たら『あ!!!』って感じだろうな~(笑)

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
女の子で~す♪
生まれたのは1977年の12月射手座です。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
福島県の福島市です。
しかも福島市の中でも、すごーーく奥の方です。
市内でも雪がイチバン早く降ります、、、、今年ももうすぐかな~

Q5.血液型は何ですか?
B型です♪
あまり親しくない人にはA型、、、と言われることが多いのですが、
仲良くなってくると『典型的B型だね』って言われます。なんでかな~?不思議です。

Q6ついでに長・体重なんかもばらしちゃいすか
身長は156か157センチです(そのトキで微妙に変わるんです、、、;^^)
体重は40キロの真ん中へんで~す(詳しくは内緒でお願いします、、、てへ)

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
読書で~す♪
1日のーんびりとお茶しながら、ポカポカ陽気のなか本が読めたら最高です♪

Q8.チャームポイントはどこですか?
チャ、チャームポイントですか~、、、、(;^^)
うーーーん。。。。とぼけた性格(笑)?

Q9.特技はありますか?
いつでもどこでも寝れること♪ のび太くんにも負けない自信アリです(笑)

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
ここ10年近くはニャンコだけです(^-^) 今も牛柄のニャンコが1匹おります♪

花と猫  この子です~ 名前は『ニャオ』です♪



以下について好きなものを教えて下さい。


Q11.食べ物
炊きたての白いご飯♪
これに美味しい明太子と、ネギのお味噌汁があれば幸せだな~

Q12.季節
うぅーーん、これは悩む!!!
意外と初冬あたりの空気の凛とした感じが好きかもです、、、、

Q13.場所
ベッド(笑)寝るの大好きなので、、、タハ(笑)

Q14.有名人
サイキンお気に入りの男の子は岡田准一くんです(照)
あと昔からジョニーデップは好きです♪
女性のタレントさんなら深津絵里さん、柔らかい雰囲気が好きなんです(^^)
お笑いタレントさんなら、さま~ずの大竹さんです。
サイキン一押し!! オリエンタルラジオさんも~♪
1度テレビで見て大好きになってしまいました/// 武勇伝デンデンデンデン!って分かりますか?

Q15.音楽
うーーーん、今車のチェンジャーに入っているCDを書いておきます。。。
ドリカム/槇原敬之さん/安室奈美恵さん/ゆず

Q16.映画
シザーハンズ/パーレーツオブカリビアン/チャーリーとチョコレート工場
まさに、、、ですね(笑)

Q17.スポーツ
運動音痴なので見るオンリーですが、、、格闘技のK-1は昔から好きです♪

Q18.本
(本と言うよりも作家さんにします)
浅田次郎さん/綾辻行人さん/大沢在昌さん/さだまさしさん/宮部みゆきさん/群ようこさん、、、、すみません書ききれません(;^^)

Q19.漫画・アニメ
ワンピース/スラムダンク/天使なんかじゃない/有閑倶楽部、、、、すみません書ききれません(;^^)

Q20.ゲーム
人生ゲーム!
先日久しぶりにやって、すごーーく盛り上がりました♪

Q21.キャラクター
ウナギイヌ?? カレに似ていると言われてから気になる存在に、、、(笑)
似てるかな~(笑)??

ウナギイヌ  これがウナギイヌです、、、笑


Q22.テレビ番組
今かかさず見ているのは『リンカーン』と『水曜どうでしょう(再放送)』です。
実はドラマってほっとんど見ないんです(;^^)

Q23.色
お洋服なら 白/黒/こげ茶/ベージュ/紺色/カーキ
小物なら ターコイズブルー/グリーン/オレンジ

Q24.動物
ニャンコ♪

Q25.数字
え!!!! ・・・・・5(笑)?
なんとなくです(笑)

Q26.科目
科目~(笑) 何年前のことだろ、、、、(笑)
得意なのは国語と歴史でした♪
ちなみに苦手なのは数学と科学(;^^) まさにTHE文系です、、、

Q27.言葉
『世界中が敵にまわっても、味方でいるよ』
この台詞は、、、、グっときました(笑)
これクサイけどポイントを間違わなければ、かなり好感度アップすると思います(笑)


Q28.嫌いな食べ物はありますか?
お肉の脂身、、、、これだけはどーしても食べれません、、、

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
場の雰囲気が読める人
さっぱりした性格の人
(悪い)嘘をつかない人

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
場の雰囲気が読めない人
他人の悪口を平気で言う人
自分のための嘘をつく人

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
本を読む時間と睡眠時間

Q32.苦手なものはありますか?
大勢の前でしゃべること~ 顔が真っ赤になっちゃいます(;^^)

Q33.行ってみたい国はありますか? 
ハワイ♪ お恥ずかしながら行ったことないのです///

Q34.尊敬している人はいますか?
マザーテレサ
無償の愛は尊いものです、、、、

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
いつも心に太陽を/笑う門には福来る

Q36.集めているものはありますか?
今はないで~す。
以前はグリコのおまけ集めてました♪
でも収納に困るので(笑) サイキンは自分にストップかけてます、、、

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
これは昔からなんですけど、、、車のなかで大声でうたうコト
すごーーくスッキリして、リフレッシュにもってこいなんです(^-^)
ただし信号待ちのトキは要注意です、隣の車のヒトからかなり怪訝な顔されます(笑)

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
大好きです♪
おはこはですね、、、オホン。『恋におちて by小林明子』でございます(笑)
あ、今プって笑った人いますね(笑) 渋くてすみません(笑)

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
VELETTO ベージュロングブーツ

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
なんだろう、、、、サイコロの旅とか、、、(笑)?

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
サイト名/うめこ日記
ジャンル/Happylog
URL/http://umekoshopping.ameblo.jp/

Q42.メールアドレスも是非
umekoshopping@yahoo.co.jp

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
私のお気に入り登録させていただいているブログさんは
みんなおすすめです(^-^)

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
有名人、、、、こないだ会社の人に浅田美代子さんに似ていると言われました、、、、
そうかな~、、、、??
動物はカレからはタヌキ(笑)
そういえば思い出した!!! 若い時お合いしていたカレから『イノシシ』って言われたことあります(笑)!!!
かなりショックだったな~(笑)

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
ケータイと本、あとお財布。

Q46.今一番の心配事は何ですか?
特にないな~、、、、

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
あっけらかんと、こだわり無く、何かに執着することもありません。
ただこのことは裏を返せば、持続力意志力が弱いとも言えます。
↑動物占いより、、、、
まさにその通りかも、、、(;^^)
興味のある方はhttp://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html へ♪
けっこう当ってると思います♪

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
仕方ないな~(アハ、自分に甘いタイプなんです 笑)

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
はーい

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
ながながと読んでくださって本当にありがとうございます(^-^)!!!
これからも、こんなうめこですが仲良くしてくださいね♪ よろしくお願いします☆

↓この場所をあまり気付かれていないことをいいことに、、、、、♪
うめこで~す♪