私と彼は社内恋愛です。でも基本的に内緒にしています。
なぜかというと・・・・・イロイロ噂されるからです(;^^)
もちろんあえて公表するような事でもないですけど
お互いをあーだこーだと比較され、なにか話しているとヒソヒソ・・・
仕事のことで言い争いをするとヒソヒソ・・・
モーヤダーっと前の会社でなりました。

・・・・・あれ??前の会社???今は????

そうなんです。
ほぼ同時期に前の会社を辞めてまた同じ会社に入社したのです(;^^)

同じ派遣会社に登録していたのですが、
同時に同じ会社から要請がきて(違う部署ですが)
結局いっしょに入社することになってしまったのです。
ナンデダヨー(T△T)
仕方ないので、とにかくお互いシークレットできました。


が!!
昨日お昼食べに行ったお蕎麦やさんで
会社の総務Iさんとバッタリ遭遇(けっこう遠出したのに~)
内緒にして欲しいとお願いしましたが
どーなることか(;^^)