5/16 AKB48「次の足跡」大写真会 6/29振替分横浜 | 生駒美瑠オフィシャルブログ

生駒美瑠オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

会場/パシフィコ横浜


約1年半前の申込みで、1年前の振替分(>_<)
AKB48は既に消化済みなのでNMB48とHKT48のみ!

入山とか持ってたが返金だし、他のAKB48のは捨てたから5部から(>_<)

5部
白間美瑠
{8B8F9E05-E357-4598-A491-9A1FA33965E1:01}

美瑠に行く前に渡辺美優紀無銭し放題(笑)


み「あ、みるるんTO来た」
俺「今日はお前に構ってやれん、彼女と会うから忙しいんだよ」
み「彼女なんかいるわけねぇだろ💢」
(相変わらずヤキモチ酷いね(>_<))
み「ねぇ美瑠がT作るから生駒はOってやってね」
(シャッター音)
み「みるるんTO、頼んだからね」
選挙かよ(>_<)


6部
宮脇咲良
ここも、選挙のお願いばかり(>_<)
もう1ヶ月、選挙のお願いしかしてこない(>_<)

7部
山本彩
{0A1E7B61-4077-49E8-90AD-38891A022940:01}

4.5人吹っ飛ばして(爆)レスしてくる山本彩(笑)

俺「やっとの登場だろ(笑)」
さ「生駒美瑠(>_<)」
俺「票のお願いでもするか?(笑)」
さ「土下座は慣れてるんで(>_<)」
(シャッター音)
俺「あ、明日横山の芝居行く」
さ「ずるい(>_<)私も行きたいんですよ(>_<)」
俺「投票しといてやるからな」
なぜかずっーと見送る山本彩

山本彩でこれだけ話せるのは良いね(笑)
空いてるのは大歓迎(笑)


宮脇咲良
もう、目が虚ろで、1人終わる度に辛そうだった!
隠してもわかるぞ宮脇咲良!

なので画像は載せない(>_<)


しかし、芽瑠やみくりん、祐奈が無いと淋しいね(>_<)


山本彩の頑張りはわかってるから報われて欲しいが今の選挙システムじゃ(>_<)