NMB48らしくない発売記念個別握手会名古屋 | 生駒美瑠オフィシャルブログ

生駒美瑠オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

場所/ポートメッセ名古屋
ちゃちゃっと新幹線🚅で名古屋入り
昼の部ギリギリ着


昼の部
当日券明石奈津子3枚
前に行って、れいちぇると迷ってなっちゃん選択!

かわいいがトークにならない(>_<)
まだ中学生だから仕方ないと言えばそうだが…
誰かが反応を教えないと…
かわいいだけならどこにでもいるからね(>_<)

3部
渡辺美優紀3枚
みくりん推しメントーク。
俺も渡辺の推しメンにする代わり何か買えと!
ファンからいっぱいもらってるくせに強欲だな(笑)

渋谷凪咲1枚
予想外に時間かかる(>_<)
捨てて薮下柊にと思ったがそのまま列に…

この子もかわいいんだが話が繋がらない(>_<)
下手すれば一番好みの顔かもしれないが残念(>_<)

薮下柊に行ったら鬼混みなんで3枚捨て(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 

白間美瑠8枚
山本彩が魔女みたいな帽子に見えると言ったら怒られた(笑)

4部
東由樹8枚
evelyn好きなので最近はもっぱら洋服の話。
しかも俺の好きなデコ出し(笑)
萌えるよね(笑)
前日美瑠もデコ出ししたとか教えてくれたりとか…
ついつい洋服を買ってあげたくなるゆきつんです(笑)

薮下柊2枚
俺の笑顔がムカつくと!
今年も巨人vs阪神のトークになりそうだな(笑)

渡辺美優紀&渋谷凪咲券捨てて白間美瑠へ


白間美瑠8枚
ゆきつんの洋服トークの話からおねだりキター(笑)
買うのは構わないがその値段通らないだろ?
(最近は1万円超えても大丈夫とかの噂も…)

5部
渡辺美優紀1枚
渡辺の友達のモデルが巨乳と言う話を(笑)
はい、おっぱい大好きです(笑)

薮下柊3枚
今年は広島しか眼中にないと!
まあ、秋になればわかるさ(笑)
一度甲子園行くかな?

白間美瑠8枚
ついに禁断の打倒宮脇咲良の話を!
その為にももう少し枚数欲しいよね(>_<)
再販頑張る!


で、櫃まぶし(4000円)食って帰宅!
明日は法事からのHKT48です!
山内祐奈を持ってないから凹みくりんです(笑)