HKT48メロンジュース発売記念予約ハイタッチ会 | 生駒美瑠オフィシャルブログ

生駒美瑠オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

会場/ニコ生本社


13時過ぎに現場到着。
既に一部二部は完売。



メンバーがお台場から到着しそうな時間だから近くで待つ。

警備は知った顔のアド芸だから余裕(笑)

下に降りる階段に横付けしてメンバーが…
兒玉、村重、美桜、あおいたんとかみんな下を向いてる。こっちを見ない。
すると、あたかも俺がいるのをわかっているかの様にこっちを見てる子が…(さくたすには投稿してないからね)

さくらたんキターー(゚∀゚)ーーッ!!
さすがさくらたん、俺より先に俺を発見するとはドキドキ
取り合えず「おはよう!」とかましておく(笑)

ってなんでみんな声出さないの?
あっ、知られてないから無理なのか(笑)

で、田島芽瑠、谷が降りてった。



で、要員がメディア選抜券をゲットしてくれてた(スタッフがランダムで選んだらしい笑)

なのでハイタッチ会の前に取材と一緒に中に!

整理番号10番で俺の前で切られた(>_<)
だけど俺とか運がいいから最前に隙間があったから突っ込む(笑)

最中央右2…
そしたらさくらたん0ズレ(隣に美桜芽瑠笑)キターー(゚∀゚)ーーッ!!
俺得(笑)
左から谷、村重、あおいたん、兒玉、芽瑠、美桜、さくらたん。
俺を見付けた時のあのニヤリとした顔はたまらん(笑)


2チームに分かれて2品足して特製メロンジュースを作る企画。

メロンチーム(村重、児玉、本村)
カシューナッツチーム(朝長、谷、宮脇)
判定係り田島芽瑠

色んな食材が並んでてミキサーにはメロンが入ってる。
判定員の田島芽瑠は勝手に食べてる。ホントにずっーと食べてる(笑)
村重チームは当然めんたいこを投入して負け(もう一品は忘れた笑)

勝ったチームだけ取材にアピール出来る。
が、兒玉が突っ込んだら村重、あおいたんも突っ込んで全員でアピール。


そこからハイタッチ会第一部開始。
俺、3番目で超緩くて普通に俺だけ握手会になる。

村重、あおいたん、美桜、芽瑠、兒玉、さくら、谷の順番。

一応、全員に初めましてと伝えたら、美桜からいつものあの声で
「あー、秋山さんドキドキ
と来たもんだから大変(笑)

隣の芽瑠に
「俺の名前わかった?」
と聞いたら困り顔(笑)
まだ名前わかんないの?
そしたら兒玉が俺をわかったらしく「あー」とか奇声を発する(笑)


芽瑠との会話を聞いてたさくらはイコマを連発。
谷は自己アピールしてくる(笑)


そして2周目から伝統の暴力的剥がしになる。女も関係なくね(笑)
最初の10人ぐらいはカメラがあるから緩かったからラッキー。


2周目からスタッフの怒号が!
止まるな!
握手するな!
のアド芸伝統のハイタッチ会(笑)

村重は頭がいいのかずーっと俺の周回を数えだした(笑)
美桜は秋山さんしか言わない(笑)
面倒だから芽瑠に
俺「秋山だよ」
め「え?名前言った」
そこからは全員に秋山ですと挨拶しだしたら次の周から芽瑠がなぜか
「違う!名前が違う!」
と叫びだすも正解の名前がわからないらしい(笑)

秋山と連呼すると芽瑠は違うと言い、2つ隣のさくらは本名知ってるから勝ち誇って「イコマイコマ」と言い出して
谷からは秋元さんと呼ばれるし(笑)

よくわからん(笑)


最後の最後にあおいたんが丁寧に
「本村と言います。よろしくお願いします」
この一言で落ちてしまったドキドキ
個別迷ったけど回れないから買わなかったんだよなしょぼん

なので全握とめざましではあおいたんで頑張りまーちゅん。


そこから仕事へ(笑)



水曜のめざましライブが楽しみ。


もうHKT48だけでいいかな…って感じ(笑)