準備完了 | 生駒美瑠オフィシャルブログ

生駒美瑠オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今日も眠いねショック!ぐぅぐぅダウン
だけどやる事だらけだから頑張って起きたよパー

仕事前にドンキーに寄って買い物!!
まあ1回しか使わないんだが…ガーン

これで大阪のメガバンクの準備完了!!
なんでこんな事を俺がやらないとならないんだしょぼん



今日は恒例イコマ会!!
しかも、AKBのかちょすのおごりチョキ
人のおごりだと余計に美味いチョキ
仕方ないからまた当ててあげようチョキ



12/31のアイドリング!!!に久し振りに行こうかと思ったけど止めた!!
まあ、面白くないと思うしパー
4期とかに、ガン乙とか歌われても困るしねしょぼん
特に猿に(23号)歌われたら石でも投げそうだし(笑)

氷室でも行くか?
ラルクでも行くか?
福山でも行くか?
marrydollでも行くか?(笑)



しかし、ここ読者多いんだねにひひ
俺と会話した事ある人ならマイミク申請した方が面白いよパー
最近は、拒まないんで宜しくm(__)m

さて支度しないとしょぼん