準備完了!? | 生駒美瑠オフィシャルブログ

生駒美瑠オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

東奔西走して、何とか探しあてて確保!!
これでほぼ準備完了だね!!
あとは明日のイベントがサンシャインだから途中で微調整が出来るねグッド!


とにかく早くスマのFCイベントが終わってくれしょぼん
気苦労が絶えないしょぼん





12/31のアイドリング!!!の0列無いの?
じゃあ俺のが最前列?
前回同様またまた引いた?(笑)
現役続行してれば何連続最前列だ?(笑)


たまには自分で見ようかなと思ったがファンの人が見た方がいいよねにひひ


仕方ないしょぼん
アイドリング!!!好きな方々頑張ってねにひひ