残り10日 | 生駒美瑠オフィシャルブログ

生駒美瑠オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今年も残り10日ですねしょぼん
ホントに1年は速いガーン

去年の今頃はスマイレージに居るなんて考えてなかったですねガーン


去年はアイドリング!!!のカウントダウンを俺的に成功させる事しか考えてなかったんでガーン


で、いきなり4月のメガバンクで緊急移籍してしまったわけで…ガーン


アイドリング!!!関連の方々には良かったかも知れないが(笑)
スマイレージ関連の方々には面倒な事この上無いでしょうねグッド!



そんなスマイレージも年内もあと僅かですガーン

23日アルバムイベント
23日サンシャインイベント
25日大阪メガバンク
26日東京メガバンク
30日レコード大賞
31日何かあるっぽい???


26日のメガバンクが厄介ですしょぼん
何十万かかるんだよしょぼん
正月ハローも落札しないとならないしショック!
素で破産ですねしょぼん


31日がハッキリしないからレコード大賞が年内最終な感じがしますガーン


レコード大賞も厄介なんだよなしょぼん


取り合えず、今抱えてる問題を本日中にクリアしないと時間が足りないしょぼん
寝る時間も削らないとマズイだろうねしょぼん



最後の最後でスマイレージの笑顔を肴に酒を飲みたいものですチョキ
(ドン引きすると言う噂もw)