オフショルダーのポイントは鎖骨 | 【静岡三島市ボディケア】 自然を感じる暮らし♡梅原綾子

【静岡三島市ボディケア】 自然を感じる暮らし♡梅原綾子

自然に沿った生活は、身体が自然から離れてしまいがちな現代人にとって必要なリズムです。
心と身体をゆるふわにするメソッドで、あなたを幸せで健やかな生活に導きます。
静岡三島女性専門ボディケア
ゆるふわボディケアうめこ♡梅原綾子

ゆるゆるご自愛 毎日ハッピーに音譜

ゆるふわボディケア うめこですラブラブ

 

人は見た目が100%楽しいですねぇ~爆  笑

ブルゾンちえみさんが好きなので

彼女ばかり追いかけてしまいますドキドキ

 

先日のビューティ―研究は

【 鎖 骨 】でしたねビックリマーク

 

オフショルを着る時は

鎖骨がきれいに見えるのがポイントなんですね。

鎖骨がきれいだと

ただセクシーなだけでなく

健康的で素敵ですよね音譜

 

 

 

ガリガリで微乳だった頃、私は

もちろんお胸にパットを入れて

肩から洋服がズレない様に頑張ってたなぁ~あせるあせるあせる

 

美乳ワークでは

デコルテのワークも行います。

 

シャツの襟抜きも流行ってますよねビックリマーク

うなじやデコルテをさりげなく見せて

シャツを着崩す着こなしも

鎖骨が綺麗だと

女性らしくて素敵ですよねキラキラキラキラキラキラ

 

あなたも綺麗に見える様に

美乳ワークしてみませんか?

詳しくはこちらの記事からどうぞ☆

 

 

 

 

すべての女子に聴かせたいワークショップ

赤薔薇マシュマロバストプロジェクト

ふわふわ美乳をつくるおっぱいワークショップ

美乳育乳倶楽部&おっぱいセルフケア♪

 

赤薔薇毎日コツコツ実践すれば、
生理がブルーDAYからハッピーDAYに!

おまたぢから®生理トレーニング®講座

1日でご受講できる日がございます。

ランチは、ゆっくり楽しみましょう。

*残念ながら、ほとりさんは日曜日お休みでしたえーん

 

女子力UP1日コース

日 時 5月14日(日)27日(土)

    6月30日(金)いずれか1 同内容 

 

ピンク薔薇10:00~12:00 おまたぢからⓇ生理トレーニングⓇ講座

ピンク薔薇ゆったりランチ(自費にてお願いいたします)

ピンク薔薇13:30~15:30 美乳WS 

 

お申込みフォームはこちらです

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7700d97f462655

 

おまたぢからⓇの記事はこちらからどうぞ

http://ameblo.jp/umekonoblog/entry-12264889623.html

美乳WSの記事はこちらからどうぞ

http://ameblo.jp/umekonoblog/entry-12264889623.html

 

ご参加お待ちしておりますラブラブ  うめこ