ひっさしぶりにコストコ行ってきました!!!

もう何年ぶり??ってくらい。
3年ぶり?かな



前回は姉の家族カードで一緒に入らせてもらいました。


私、会員カード持ってないんですよね爆笑



今回はこちらのバナー?広告が突然現れたので夫と赤子と行ってきましたよ。(長男&次男は幼稚園♡すまん)






たまたま平日に行けるチャンスがあったので行ってみることに!!



前日はyoutubeでコストコ関連動画を観て予習バッチリで挑みましたびっくりマーク

とくにギャル曽根ちゃんの動画が本音でレビューしてて参考になりましたニコニコ



そしてコストコ到着っ飛び出すハート

上のバナーを見せてカウンターで簡単な説明を受け(3分くらい)
内容は
本日、会員になってお買い物するとショッピングバックプレゼント!
会員なしでお買い物だと+5%上乗せ金額で購入

あとは過去に無料体験したことあるか?
住所氏名の記入、です。

さぁ、いざびっくりマーク



着いてトイレに行ったら

なんか海外っぽい!ステンレス多めの感じ!(語彙力)
テンション上がる!!!


さっそくですが、着いたのがお昼時だったのでまずは腹ごしらえにホットドック。(これこれ〜)
ピクルスもりもりで!笑

ドリンクもビックサイズでセットで180円てほんとコスパすごいニコニコ


さてさてお買い物へ…

平日だからか店内は結構空いてました。
以前来た時はコロナ真っ只中で試食とかほぼやってなかった記憶があるけど、すっかり再開してたのね〜!!


海外商品やカークランド商品なんかは見てるだけでも楽し〜よだれ


きゃっきゃしながら見てまわったんですけどねニコニコ



ん〜でもこの量いらないかな…
わっ安い!でも今買わなくても良いかな…

夕ご飯買って帰りたいけど1時間かかるしそのあと幼稚園お迎えだしな…

とかなんやかんやDEMODEMO言って



なにも買わず。



むしろ何も買わずに帰れるのすごくないか…笑
あんなに魅力的な商品があるのに!

帰りにまたホットドック買って帰りましたとさ笑

ホットドックは+5%もないよ。

あと何も買わなくても全然勧誘とかなくてあっさり〜でした。


コストコ未体験の方、行ってみてはどうでしょう指差し