お正月に出産して、あっっっと言う間に春になってました!!!



その間に産後ケア施設利用させてもらったり

家の引っ越しがあったり

そりゃー新生児なもんで夜3時間も経たずに起きてたり

長男が年中さんになったり

次男か熱性けいれん出たり


色々あったんだけど、あっとゆうまの3ヶ月であった


色々あったんだけど、ほんとにあっとゆうますぎて一瞬…。


え、もう4月?!


ゆっくり掘り下げて、忘れないようにブログに残したいんだけど気力が足りなくてそこまで時間なくて(いや絶対あるんだろうけど笑)



早起き三男を授乳して起こさないように膝に乗せてぼーっとしているのでブログ書いてみました。



今日は、春休み中の長男とボルダリング行く予定です。


この間、体験行ったら楽しかったみたい。

年少さんから始めた体操教室も楽しんでくれてるし

身体を動かすのが好きになってくれたら良いなー。と



その間は赤子は実家へ。

次男は春休みなしで預かって貰えるので(なぜ??)保育園へ行ってもらってます。


子供3人いる家での保育は結構カオスなので分散されるとまじで助かる!!!



あと2日、長男の春休み。


週が明けたら


年中さん。次男と一緒にバス登園&下園になる予定!!

スムーズに行ってくれますように!!!