こんにちはニコニコ


現在、妊娠後期の私です。


妊婦検診の度に

『逆子ちゃんですね~!』

って言われていて逆子って勝手に自然に直るってなにかで見たので全く気にしてなかったのだけど


前回の妊婦検診の際に『逆子体操』なるものを教えてもらいまして

1週間やってみて、また見せにきて!と…


泣き笑い私は内心

逆子って大体直るのに大袈裟〜
逆子体操の結果だけで片道40分めんど…


って思ってしまった。




そしてバタバタして逆子体操の事を忘れてたわけだけど、今日からお仕事が休みに入り

思い出して『逆子』を検索すると

妊娠30週で85%が直ってるらしい。





私、もう30週!!爆笑爆笑



とはいえ、出産直前まで95%が直るらしいので。

そこまで心配いらない?


赤ちゃんが無事に産まれてくれれば分娩方法は帝王切開でも勿論お願いします!だけど


無痛分娩、やってみたいのよねぇ〜。

ほんとただの興味かもしれないけどどんだけ違うのかやってみたい…



今回は果たして無痛分娩出来るのか。


3度目の正直となるか、2度ある事は3度ある!となるか。笑





気休めに片付けしてたら出てきたお灸を逆子のツボ?みたいのにやってみます。