こんにちは〜ニコニコ




ぎっくり腰にもめげずに…

1ヶ月ぶりにスタジオマリオさん行って来ましたよ〜!!




次男くん、生後4ヶ月でスタジオ撮影5回目です!

もう完全に私の趣味につきあわせてますね…笑




今回使ったクーポンはこちら!!!
※毎度クーポンありき!




会社の福利厚生の1つとして貰える
スタジオマリオ無料お試し券ですニコニコ


こちら生後5ヶ月まで有効なので、5ヶ月前に撮りに行きました〜。

前回の撮影では
一応、百日祝いの撮影テーマを選んでいて
洋装&毛糸のパンツスタイルでお願いしたので

今回も、撮影テーマは百日祝いで和装にしました。百日祝いだけど御膳無しも選択出来るので普通にフリーテーマで撮影出来ました!

サイズ的に選べる選択肢は3着のみ、特に迷わずサクッと選び…。
(選択肢そんなにない方が迷わなくて私は好き)

今回は次男ソロと私も一緒の写真が1枚欲しいな〜と2ショット撮影もお願いしました。


短時間でサクサクと背景やパターンを変えて撮影してくれてさすがです…泣くうさぎスター

ソロ撮影の時は邪魔にならないところで動画を撮ったりしていますが撮影風景も楽しくて後から見返すのも好きなんですニコニコ飛び出すハート

次男もグズらずニコニコさんで助かったうさぎのぬいぐるみ花


今回のクーポンでは台紙付き四つ切り写真プレゼントとなるのですが、私はアルバムも持っているので
アルバムに入れる四つ切り写真に出来たらまとめられて良いな〜と聞いてみると(値段は同じです)

OKでしたニコニコびっくりマーク


写真引き取り時にアルバムを持参するとスタジオマリオさん側で貼ってくれるそう。
(1枚だけなのでこちらで貼りますよ〜と言ってくれた)

アリスのアルバムみたいに綴る方式じゃないのか「貼る」のがよく分かりませんが来月アルバム持って行きまーす飛び出すハート

今回は
四つ切り写真
手札プリント1枚
フォトプチ1セット 
の、3カットゲットですほんわか


毎度併用出来るメルマガクーポンも8月から併用不可に改悪するそうで…。

クーポン使いたいがために
元々8月に予約入れてたのを1週間前倒しして7月に予約入れました笑





おまかせpicを初めて使うと200円分貰えるとこのとでやってみた指差し