子供の発達とかを気にしてネットで検索魔になっていたら…




そもそも私が発達障害なのでは…?となり



図書館でさっそく本を借りてきてみました。
あと最近さぼっていた子供の絵本も。



下記の2冊↓

先にこのアスペルガー症候群の本を読んでいるのですが…。

めちゃくちゃ当てはまる事が多すぎて。

なんか…絶対これ私だよね…。ってなってるオエー

 まさかな〜って思いながら読んでたけど

こうゆう病名?つくのが怖い…って思ってたけど…


長年モヤモヤしていた自分の性格とか考え方がこうゆうのに関係してたのかな?!と謎が解けたというか。



自分の対応策、さらには子供達の対応策を早めに練るためにも病院行ってみようと予約しました!


2週間後に初診行って来ます!



夫には、こんな事を言い出したら引かれるかな〜て思ったけど


『あ〜。診断してないだけで発達障害の人って全然いるよね〜。病院?行ってみてもいいんじゃない?』


くらいでライトに聞いてくれて助かったよ昇天







こちらはまだ読んでない〜。