こんばんは指差し飛び出すハート


次男のお宮参り撮影としてスタジオアリスさん行ってきたよ~!て話です。


お宮参りっていっても生後2ヶ月過ぎてますけども、体調とお日柄をみて行ってきたわけです。


義両親、両親、我々家族4人の大人数で撮影に挑みましたほんわか

次男は写真館デビュー!となりましたが終始泣くこともなく、平和に撮影出来ましたよ~。

ありがたや〜。

それよりもうちの元気すぎる2歳児長男が飽きずにグズらず撮影出来るかが重要なミッションでした驚き

結果、来店から退店まで1時間15分で終わりました…!(目標は1時間だったけど)



良い写真が撮れて満足まんぞくニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





しっかし疲れたけどな…!





まず大人6人+子供2人。
全員が良い表情してるってもう奇跡ですし



とにかく元気ボーイが笑顔で撮影出来るようにスタッフさんもあの手この手であやしてくれて。


ありがたや〜ニコニコ



スタジオアリスさんに子供が遊べるおもちゃが沢山用意されてるのだけど、最終的にまだ遊びたい!っておもちゃひっぺがして帰ったので爆泣きでしたネガティブネガティブネガティブ


そんな様子だったので撮影後に神社行くのは後日に延期したよね。



なんだろう、久しぶりに集まったからなのか
めちゃくちゃ疲れた。

小一時間なのに〜。

体力無さすぎか!