世界一幸せな洗濯とは?




ベビー服は、購入したらまず「水通し」をすることが勧められています。 はじめて使うベビー用洗剤のほんのりした香り、小さなハンガーに小さな服たちが並ぶ光景。 このはじめての水通しを「世界一幸せな洗濯」と呼ぶそうです。




懐かしい…泣き笑いキラキラ



約2年前に息子の肌着やら新生児服をキャッキャウフフしながら水通ししたっけな〜。



そこから早2年…。



次男くんの肌着や新生児服





「無添加さらさ」で洗濯乾燥3時間です。


性別も生まれる時期もほぼ一緒なので

服系の買い足し一切なし真顔笑




でも青とか黄色ばっかりで見飽きたので(私が)スタイは思いきってピンクとかファンシーなやつ買ってみようと思いますっニコニコ飛び出すハート




そんで今度は360度使えるタイプにしようっと♪


ガーゼスタイって洗濯乾燥してるとクッシャ〜って縮みません…?うちだけ?



 

 

 

 


梅こんぶのmy Pick