お買い物マラソンで先着100名50%offクーポンを使用して






ずっと気になってたチョコをゲットしましたっっ!!!







これ!!!!!


 



 



気になってたけど、半額クーポンが良く出るお店だったので




半額でポチりたい…と狙っておりましたよ。笑



あらかじめ買い物かごに入れておき



インターネット時報を見つつ、20時ジャストでポチり成功!無事にゲットしましたラブラブラブ






わーい!!!




可愛い箱に入ってました!


中にはチョコがゴロゴロと




全然映えない食器ですみません!


中にはこんな種類入ってるみたいです。



お皿にもったチョコで80gありました

100gで軽く1食分のカロリー摂取しますね。
気をつけて食べよう!笑









お味はもちろん
美味しかったですよ!


争奪戦のポチでお得だったな~って思ったのはベーグル&ベーグルのアウトレットベーグルなんだけど(平日のみ毎日9時から数量限定で販売してた)



今はリニューアルの為に販売停止してますショボーン


もちろん美味しかったし、コスパスゴすぎて再販したら是非また買いたい!



これです。

梅こんぶのmy Pick