とりあえず、元気です! | 梅小町のゆめ+

とりあえず、元気です!


 ご無沙汰しています!




ご訪問ありがとうございます。




しばらくぶりの更新ですが、随分と期間が空いてしまいました。





7月末に母が他界し、急な出来事だったのでバタバタしつつも、わりと落ち着いた日々を過ごせていました。




それというのも私はもうあちらの世界がちゃんとあるということを知っているからだと思います。




しばらくした後、今は外国がどこかに行っていて会えないけれどまたいつか会えるんだと思うようになりました。




それでもやはり時折こみ上げてくる寂しさはありました。


やはり肉体が見えないと言うことは実感として感じてしまいますので寂しいものですよね。



アニマルコミュニケーションで見送った子達とお話ししたいという方々の思いをさらに強く感じる出来事でありました。



昨年の11月からココナラでアニマルコミュニケーションを再開し、以前に行っていた時と合わせると300件以上のわんちゃんやねこちゃん、鳥さんモモンガさんとお話をさせて頂いてきました。



正直言いますと逃げてしまいたいと思うこともあります…


またここには上手く書ききれないこともたくさんあります…



真剣に向き合えば向き合うほど辛いと思ってしまうこともあります…



また私の中で整理がついたらこちらのブログも更新したいなと思っています。



とりあえず私は元気でやっています。



急に寒くなりましたので皆様暖かくしてお過ごしくださいね。




それではまた!




小雪