こんにちは〜ニコニコ

小野川温泉うめや旅館の

若くないけど若女将でーす指差し


ちょくちょく相談のある〜

サプラ〜イズ💓

(軽やかに唄うように「サプラ〜イズ」)アップ


のお話しをしたいとおもいまっす‼️


いいですよね〜‼️

う〜ん‼️されたい‼️爆笑ww



で、コレ


その名も、

「お部屋どっきりうわ〜作戦」😆


こちらは記念日にケーキを準備してほしい

とのご依頼でしたドキドキ


ただケーキを準備するだけではなく...


ホタルを見に行ってお部屋に戻ると〜

「うわ〜❣️」となる

で、ミッション名が決まりましたのであります笑い泣き


この日は、

ケーキは米沢市内の人気店へ発注❣️

その日の出来立てケーキをご準備致しました

(その日によってご準備できるものが違いますが

できる限りお応えしたいと思っておりますおねがい




私は、

とっても、

とっても、

サプライズ大好き😘


むかしは、

娘達へのハッピーサプライズに

命をかけたものですニコニコ


命をかけたプレゼントって

どんなんだ⁉️ww

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ディズニーに行きたーいの声には、

(当日、今から学校は休んでディズニーに行きます!)

   と連れて行ったりww

            嬉し泣きしてた次女を未だ忘れられないww


ブランコがほしい〜の声には、

(夜中雪の中トントンブランコキットの組み立て)🪚

  猛吹雪で実家の兄にヘルプ依頼した記憶


ロングヘアになりたいという声には、

(お化けのような手作りカツラを作り恐怖だと泣かれ)笑い泣き

   こんなの怖ーいと押し入れの奥に、

      いつか出てきた時、逆に怖い...ww


夜な夜なサンタを寝ないで待ち続ける子達に、

(負けられるか、と徹夜で挑み)ゲッソリ

   仕事中居眠り叫び


サンタさんっているの⁉️と聞く子には、

(この歳になっても、ブランコとかしらない、

 私はサンタではない、と言い続けております)チョキ


娘たち、現在25歳と22歳ww

ひとり親の母の意地を見せたゼ‼️

コレからもサンタじゃない‼️を突き通す‼️チュー




さて、

うめや旅館のサプライズですが、、、



こちらは、

ワインとフルーツプレートプレゼント

のバージョンです


その名も、

ミッション名

「どひゃ〜❕

  なんじゃこりゃ〜作戦」爆笑



ご依頼のお客様に後から聞くと...👂


サプライズ仕掛けられた奥様は、

「んんん?なに?なんだ?この部屋私の部屋?」


仕掛け人の旦那様は、

「おい、おい、どこに行くんだい❔」

となったらしいです😆ふふふ


それもまたほのぼのエピソードでした飛び出すハート



ところで、

こちらのお客様は

私たち夫婦の結婚を知り

逆サプライズを仕掛けてくれましたキューン飛び出すハート飛び出すハート



お部屋に呼ばれて

お邪魔すると


「どひゃ〜❕

  なんじゃこりゃ〜」


と、なってしまいましたデレデレ


お客様曰く、

ミッション成功だそうです😆なるほど〜飛び出すハート



てな訳で、

お泊まりのお客様でなにか計画したい方

できる限りの

小さなホットなほんわかサプライズ

そんな協力をしたいと思っております

私たちにご相談くださいマセ〜🤗




どきゅーん飛び出すハート飛び出すハート


そんな感じですが

本日は締めくくり〜指差し