2夜連続のボートアジング(^^) | タイキのアジング日記

タイキのアジング日記

石川県能登、福井をメインにアジングをしてます。
釣行記、気になった物を書いて行きます。
越前aji-tation所属^o^

こんにちは〜

金曜の夜、土曜の夜と2夜連続のボートアジング調査に(^^)

例年より少し早いですが、アジ感度が〜(*^◯^*)


今回は新作のガイドポストシリーズからの
ボートアジングロッド、EMR-64で^ ^


リマーカブルよりもベリーが入るので楽しいし、
やり取りが楽〜(*^◯^*)
このロッド、福井のボートアジングには
バッチリ合うと思いますよ〜^ ^



初日の一部の釣果は、こんな感じ^ ^

そして翌日の土曜ナイトは遅めの出港で〜


大阪からさっぱりさんも福井初ボートアジングに‼️

口火を切ったのはさだっちのギガ〜

さだっち絶好調でこんなのも笑笑

続いてさっぱりさんも!


ガイドポストEMR-64で^ ^



皆さんもバッチリと👍


自分もEMR-64で(^^)

土曜はレンジもコロコロ、パターンもコロコロ‼️
ボコボコも楽しいですが、このくらいややこしいのも楽しいですよ!

これからどんどん状況は良くなるボートアジング‼️
是非皆さんも体験してみてくださいね(^^)


関西方面の方にはこんなイベントもありますので、興味がある方は是非参戦してみては
いかがでしょうか^ ^
レンタルタックルも準備してますから、初めての方、タックルを持ってない方でも大丈夫です👌

自分もこのイベントのお手伝いに参加します‼️
是非遊びに来てデカアジGETしてくださいね(^^)

宜しくお願いします!

では〜(^^)

タックルデータ
ロッド  34  ガイドポストEMR-64

ライン   34 サーパス0.175号
              34 ジョイントライン1.7号

シンカー  ナス錘 6〜10号

ARシステム     34 Sタッチ

ジグヘッド  34 ストリームヘッド
                          0.3g、0.5g
                   34 ゼログラヘッド  0.4g

ワーム     34 キメラベイト
                   ともしび、はなちらし
                34 オクトパス
                   こもれび、ふよう