使用前、使用後 | オットが若年性パーキンソン病になりまして、ワタシは大黒柱です···

オットが若年性パーキンソン病になりまして、ワタシは大黒柱です···

夫が若年性パーキンソン病になりました。
本人も大変だけど、家族も大変ことも・・・。
でも、夫婦とワンコ(2019年7月生まれのトイプードル♀)の三人家族で楽しく過ごします!

病気や会社やワンコのこと等、言いたいことを書いていきます!

スマホのフォトアプリで、

一年前の写真が自動的に出てきたりする。


で、思い出したのが、

ワンコが家に来て間もない頃の写真で

お気に入りの写真があるラブ


可愛いのもたくさんあるんだけど

やっぱりこれか一番!!



何かのキャラクターみたい爆笑爆笑爆笑

家に来てから
初めてカットするまでの期間で
毛が伸びきってるアセアセ

今はスッキリ切ってるので
まるで使用前、使用後だなてへぺろ