ナゾな行動 | オットが若年性パーキンソン病になりまして、ワタシは大黒柱です···

オットが若年性パーキンソン病になりまして、ワタシは大黒柱です···

夫が若年性パーキンソン病になりました。
本人も大変だけど、家族も大変ことも・・・。
でも、夫婦とワンコ(2019年7月生まれのトイプードル♀)の三人家族で楽しく過ごします!

病気や会社やワンコのこと等、言いたいことを書いていきます!

私がクッションで寝転がっていると

足の方からワンコトイプードルが上に乗ってくる笑い泣き


なので、たまに足で軽く挟んでみるニヤリ


一瞬止まって、
顔をイヤイヤと振りながら後ずさり。

それを何回か繰り返すと、
脇の方から上ってくるようになる。

賢いですねぇ照れ

そしてなぜか上に乗って立ち
仁王立ちのように動かず、じっとしてる。
何か言いたいことがあるのかな?

なぞだ~!爆笑