彦星に逢えました | 梅子と福とお姉ちゃんの田舎暮らし

梅子と福とお姉ちゃんの田舎暮らし

保健所へ親子で収容された梅子と福。お母さんだけだったら逃げられた…でも梅子は福を守るため一緒に保健所へ。色々あり、里親になりました。



今日は七夕🎋
インスタは今日も不具合です。

私は彦星様に逢えましたちゅー
びっくりしましたポーン
遅すぎと言われるかもしれませんが…



大好きな宮沢さんの息子さんが
俳優デビューしてて、
目元がソックリやぁぁぁんデレデレ酔っ払いちゅー
一瞬で虜にラブお願い
若い頃の宮沢さんをまた見れた感じ照れ

ドキドキするラブラブラブラブラブラブラブラブ

中学生か高校生の時に
知り合いのお姉さんにTHE BOOMのコンサート連れて行ってもらって

コンサート開始、イントロ流れてきて、
白いスモークで、本人見えないのに
声が聞こえた瞬間、
泣いてた笑い泣き笑い泣き
感動で笑い泣き
それを見たお姉さんも泣いてた笑い泣き

THE BOOMの曲をピアノで練習したり。
今も落ち込んだ時は宮沢さんの声を聴きたくなる。
「星を数えているうちに」を聞きます。

ドラマ見よデレデレ