今は晴れて来た☀️

さっき、ばぁーっと雨☔️

変な天気


夕飯に豆腐の冷や奴とシメサバ、桃🍑を半分食べただけなのに なぜ400gも太るの⁉️ガーン

体重の不思議


人間ドッグ終わったら食べたいものを聞いてみました

1位  唐揚げ🍗

2位  カレー🍛

3位  ラーメン🍜

だそうです


私も食べたい

我慢しているのに減らないんだよね💦




今日は茄子のひき肉挟み焼き🍆のお弁当

🍆は1個分 半分に切れ目を入れて豚ひき肉を詰めました

ポテトサラダ🥗

アスパラガス

人参🥕グラッセ

茄子と胡瓜の梅酢漬け

ゆで卵

プチトマト🍅

ソーセージお花🌸





さ、これから歯医者に行ってきまーす♪🦷


今日も笑顔で行ってラッシャーい{emoji:005_char3.png.おねがい}