くもり☁️ だと若干涼しいものの

すでにリビングは34℃

今日は風があるから助かる


滅多に虫に喰われることがないんだけど

義実家の草取りをしたあたりから

さされてはいたけど、また違う虫に刺されてる そしてかゆい!(◎_◎;)

刺され癖ってのあるのかな?

もしや 部屋のせいかと疑ったり、布団のせいかと疑ったり

朝から掛け布団やシーツをガンガン洗いました

敷布団も灼熱の太陽で消毒☀️しよう



今日は目覚ましで起きたのに

また止めて寝てたーガーン

気づいたらまた寝坊してました💦

2日連続で夫に起こされた😓

あー、夜中よく眠れていないから明け方二度寝三度寝しちゃうのかなー


お弁当は何にするか決めていたので

大丈夫🙆‍♀️


2色弁当に紅じゃけオン

茹で白菜のおかか和え

プチトマト🍅

炒り卵

豚ひき肉そぼろ

紅じゃけ


こう暑いと

紅じゃけの塩気がまた美味しいニコニコ


おじさまがレタスを間引いたとかで 

野菜を持って来てくれた^ ^


昨日は

2階リビングは40℃を指してました 😳

ウルトラマンじゃないけど

滞在時間のタイマーは10分が限界

ちゃちゃっとやって クーラーの部屋に戻る的な 笑


なので、おかずの作りおきができない

少し作っとかないとなー


今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい