今日も暑い🥵

リビングは、すでに34℃もある


年々暑くなり、

こんなに暑かったっけ?

と、毎年言ってるんだから

確実に気温は上がっていく一方で、迂闊に外も出歩けない


昨日はあまりに暑すぎて

夜中にエアコンつけたー 

私はエアコンに弱いので、あたりすぎると風邪をひく だから夜は1階で窓を開けて扇風機で大丈夫だったんだけど 昨夜はめちゃくちゃ暑かった💦💦


そんなんもあって、寝坊したー

起きたら水卜ちゃんが 朝ごはん食べてる時間だった😓 やばい



昨夜、冷凍しておいたビンチョウマグロのサクを冷蔵庫で解凍しておいたので

胡麻油で周りを焼き 醤油をかけて焼いたものをメインにお弁当🍱

本当は少しレアの方が美味しいけど、この暑さじゃ よく焼きしないと危ないよね

鶏肉みたいだけど、ビンチョウマグロです


焼きビンチョウマグロ弁当🍱

舞茸のバター焼き🧈

ピーマン炒めおかかしょうゆ

味たま

プチトマト🍅🍅

ごはんに大葉に明太子

オクラ


なんとかできました




昨日は実家に18時半までいたけど、やはり義姉は帰ってこず、 帰りますねというLINEにも既読がつかず

いつ既読がついたかもしらないけど、

いまだに既読スルー


こういう人だとわかっていても

いちいちいらっとしてしまうわ

心が狭いもんで💧


ま、いろんな人がいる

私は私でマイペースで行きますわ


今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい