良かった 曇りだけど雨降ってないよん

7月も3日目

昨日は、義母と一緒に施設を見学に行ってきました

義母は、余計なことを考えない性格で 

悩んだりすることがない


今の施設を出なければいけないこと

今日これから施設の見学に行くことを昨日の朝話したけれど、そのまんま受け入れて

すんなり見学に🚙

(外出することは前もって伝えていましたよ)


今までの老健とは違い民間の老人ホームなのでどう思うかな?と思ったけど

概ね印象は良かったみたいです


今日はジャンボハンバーグ弁当🍱

好評だったから2回目です

ジャンボハンバーグ

ハートの目玉焼き 気づいてくれるかな?

小松菜とお揚げのおひたし

小松菜の先っちょのお花🌸

新生姜のガリ





きゅうりとズッキーニの甘酢漬け

らっきょさん


ハンバーグは、好きな味付けで食べてね



今日は民ちゃんの定例会です

ちゃっちゃと家事を終わらせて行ってきます



今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい