雨 降ったり☔️やんだり🌂

今週はずっと天気が悪そう 

梅雨ですからね


今日から7月 一年の後半戦の始まりです

早いね‼️

歳をとるごとに一年が速くなる

それは、経験したことの繰り返しだからとか❔

子どもの時は未経験の繰り返しだから全てが新鮮で一日も長く感じるらしい



そうか、未経験のことをすればいいのか 笑 


確かに毎日起きてお弁当作って、ご飯食べてテレビ見て、ちょいと家事をして 買い物に行ってお風呂に入ってねる

これの繰り返しだもんね 

ときめく出会いも キュンとすることもないな 笑😆



今日は血圧が低かった

まぁ、1回目はあまり気にしないのだけど

上78   下 56

えー あたい、生きとる?と思い

2回目

上99   下55

あー、生きとる 

なんでこんなに低いかは謎

普通にしています



今日はルタオのローストポーク弁当🍱

しっとりしていて美味しい😋

ズッキーニ・茄子🍆・ピーマン🫑の素焼き

ネギ入り卵焼き

ローストポーク厚切り2枚



好きなものかけて味付けしてね

胡椒かけてあるから そのままでもいいけど👌

塩はスシロー ポン酢はくら寿司のやつ



こんなの見つけました

頭の良くなる花

こんなんあるのー?


いまさらと思って買わなかった 笑🤭


でもなんで?となんだか納得できるのがあったから載せておきます


※アトレ川崎の花屋さんの記述からお借りしました



さあて一の市に行ってきまーす♪

今日からまた値上げラッシュのなかで

掘り出し物みつかるかなー


今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい