晴れ☀️


昨日は暑くて1階に移動して寝ました

1階は涼しいです♪


我が家のリビングは2階なので

昼間も暑い🥵

しかし、冷暖房の機械が壊れている💦

動くんだけど、効きが悪いというかなかなか冷えない

壁への埋め込み式だからすごく高いの 

多分工事費込みで60万円以上 もっとするかも

かと言って、壁に直に取り付けたくない💦


ずっと住むなら替えるけど、私たちも歳をとり 平屋への住み替えも考えているから

どーしようと迷う

しかし、夏の暑さはどうしようもないし…

とりあえず料理だけするけど違う部屋で食べたりって感じかな 笑

今年の夏 どーなることやら



今日は牛丼弁当

スーパーで買った肉がかたい

国産のすき焼き用というのを買ったんだけどね💧

ピーマン🫑素焼き

いんげんおかか和え

味玉

焼きポテト

プチトマト🍅




今日はおでかけ

久しぶりの女子会

3人中1人が 1人で来られない人だから

店で待ち合わせても 結局迎えに行かなきゃならないという 究極面倒くさいのよ

だから前に2度ほど行って 1人で来たことがあるお店にした

美味しいからいいんだけどね

オトナなんだからどんなお店でもどこのお店でも現地集合で行こうよ 

と、いつも思います♪ 笑



今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい