雨降りのせいか☔️、なんだか起きられずの朝


梅仕事でいそがしい6月

収穫から始まるから、長丁場です♪

それでも今年は20キロ弱しかつけなかったので はやめに終わりました

あとは毎日様子を見ていく

私は1キロずつのジップロック漬けなので、梅酢が漏れていないか朝晩ひっくり返しながらチェックします

たまに漏れるんですよね💦

          ワタシモサイキンヤバイ 笑


今日は市販のハンバーグ弁当

いつも行くスーパーでいつも目につく

気になっていたから

買って見る? と購入

これがでかい

⬇️

野菜炒め

味玉

プチトマト🍅

ハンバーグ、どんな感じなんだろ?


味付けはいろいろ試してくださいませ、といろんなの入れました



甘露煮は、冷蔵庫に入れて少しずつ食べます 昨日シロップを炭酸で割って飲んだら、泡がでてまるでビールみたいだった💦 発酵してるからかな?

水で割って氷が良さそう^ ^



今日は、これから眼科に行ってみます

閃輝暗点を早めにみてもらえと大学病院の主治医から言われました

いろんな検査してもらえるかな



今日も笑顔で行ってラッシャーい{emoji:005_char3.png.おねがい}